うよの墓場

ゲーム制作のメモとか絵とか。

【リバース:1999】古屋の壁を乗り越えて 攻略

リバース1999のイベント【レイクミドロの悪夢】攻略。お友だちの魔精 エンディング の回収方法など

あけおめと進捗と生存報告。

あけましておめでとうございます~の更新です。 去年ごっそり更新なくて申し訳ない…一応生きてます。 生存報告として年1は書きたいところ…。 一昨年の末からバタバタしてまして… 身内に不幸があってですね、初めての喪主だったり 気持ちの整理とか片付けと…

ANTDの絵とか、雑談。

こっそり裏で描いてたのとか今後の予定の整理も兼ねてです。 まずは あけましておめでとうございました! ANTD年賀状 今年の年賀状はANTD制作頑張るぞ~という意気込みも兼ねて オズリア&虎になった双子です! ラフの段階でリアル虎描きたくなってめっちゃ…

進捗と近況報告。

すごくお久しぶりになります! GWとか連休でゲーム制作を 進めていたのですが まとめる気力がなく放置してました…ユルシテユルシテ システムとかやりたい大まかなこと に一区切りついたので進捗だけ報告します。 魔女花屋→シナリオプロットは終わり。 細かいところや…

【原神】秘境の敵編成とかのメモ。

★4~5の自分がよく使う聖遺物と 推奨レベルとか地脈異常、敵編成のメモです。 (どっかの攻略サイトに書いてあればいいのに敵編成だけなかったので…) ※2020/12/28天賦と武器素材、 水氷の聖遺物の秘境の敵編成も追記しました。 割と毎回どのキャラ使うか迷う…

制作中のゲーム一覧

■現在制作中のゲーム2本。 ◆【アンティーク探偵Ria1920】 (略称→ANTD) 【ジャンル】探偵×ファンタジーADV(推理ゲーム) 能力持ちの擬人化が事件を解決しながら 街の盗まれた色を取り戻す話。 【年齢制限とか】流血表現あり(R-15)フリーウェア 【プレイ時間…

とりあえずシステム終わりました!

一通りのプログラム作業(システムと変数辺り)が終わったので これからしばらくはシナリオ作業です!(文章だらだら続くの 良くないのでプロットから大幅な書き直し作業に追われてます) なんとか詰まってた部分抜け出せたのでホッとしてます。 後に自分が詰ま…

WELCOME!

□■WELCOME!■□----------------------------------- いらっしゃいませ。訪問ありがとうございます。 一次創作をメインに活動している兎余月と申します! こちらでは主にティラノスクリプトで制作中の ゲームの進捗やイラストを載せていきたいと思います。 (…